あなたの願望を潜在意識に働かせるには

復活愛3


あなたの願望を潜在意識に働かせるには
眠る前や朝起きたときにあなたの望む場面を思い描くことですが、

日常生活で起きているときでもあなたの願望を
潜在意識に働きかけることが可能なのです。

しかも、一瞬のうちにそれが可能なのです。

その具体的な方法とは…。

まず彼の写真を手に入れます。
一緒にいる写真があればもっといいですね!
(写真がなければ文章でもOKです)

その写真を手帳に貼り付けたり、定期入れに入れておいたりします。

そして時間のあるときにその写真をを数秒見て、目を閉じます。

目を閉じたとき、彼との写真がまぶたに焼き付いているはずです。

これを何回かくり返します。

あなたが彼との場面を思い描けば描くほど潜在意識が働いて
実際に彼との恋愛が成就する確率が高くなります。

本当に彼と復縁したいのなら試してみる価値はあると思いますよ!

>>大好きな彼と復活愛


その他参考サイトもどうぞ
失恋で後悔しているなら
復活愛そして結婚へ
夢占いと元彼

潜在意識の使い方

復活愛1


潜在意識は物事を判断することはできません。

ですからあなたの望むとの楽しい場面を
自由に思い描けばいいのです。

このとき大事なのは
彼と今も付き合っていると思い描くことです。

潜在意識は現実の区別はできないので
あなたの思い描く場面を現実化しようとします。

ただ、あなたは潜在意識だけに頼っていてはいけないのかもしれません。

あなたの願い事が現実になるように
出会いのチャンスを作り出す努力も必要かも?

>>元彼と元サヤ


その他サイトも参考に
失恋から元サヤ
復縁のための冷却期間は
復活愛への道のり

潜在意識を復活愛に活かす

復活愛2


潜在意識をうまく使うと復活愛の願いも叶いやすいといいます

よく潜在意識は海に浮かぶ氷山にたとえられます。
海水面から出ている部分が顕在意識、海の中に沈んでいる部分が潜在意識です。

普段、目が覚めているときは顕在意識が表面に現れて潜在意識は目立ちませんが、
潜在意識は一日中活動しています。

では、潜在意識を恋愛に活かすにはどうすればいいのでしょうか?

>>元彼と復活愛

潜在意識には頭の中に強く思い描いた映像と現実との区別がつかないという特徴があります。

そして、潜在意識と交信しやすいのは寝る前や起床直後など意識がしっかりしていないときです。

ですから、眠る前や朝起きたときに彼と楽しくしている状態を強く思い描くことです。

大切なのはもうすでにあなたは彼と付き合っていると思いこむことです。

潜在意識は与えられたものをそのまま受け入れるという性質があります。

毎晩思い描くようにすると、やがて潜在意識が働いて

あなたの願望を叶える方向へと導いてくれるでしょう!


>>大好きな彼と復活愛


その他参考サイトはこちら
復縁でブログを参考に
風水で復縁
復活愛への可能性